当店では全て商品のアフターサービスが初期不良を含めてメーカー対応とさせていただきます。
★初期不良であると思われる場合、メーカー保証書に記載するサポート窓口にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
もし、初期不良が判断された場合、直接にメーカーに新品交換或は修理をお申込ください。
当店の全取り扱い商品はメーカー保証付ですので、不具合があった場合、納品書と保証書をセットして、直接にメーカーから対応していただけますよう、お願い致します。
発送日が保証開始日になります。保証内容、保証規定は、各メーカーの保証に準じます。
☆☆当店では初期不良対応致しません。
また、初期不良により返品、返金できかねます。
★一部のメーカーが初期不良について修理のみの対応となりますので、商品をご購入する前、各メーカーの相談窓口にご確認ください。
例えば:ASUS、Lenovo(レノボ)、Dell(デール)など外資系メーカーと一部国内メーカー
※初期不良での商品の不具合、商品機能の質問などについては、直接各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。
どうぞ、ご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。